だるいから公務員辞めてみた。

だるいから公務員辞めてみた。

真面目系クズ、コミュ障、社会不適合者、新型鬱、AC。働くことがだるくて県庁退職を決意。自由でありたい。

地球が大爆発して全人類が一斉に死ねばいいのに。

地球が大爆発して全人類が一瞬で死ねばいいのに。

 

人生楽しいこともあるけれど、めんどくさいことの方が多いし、いつ死んでもいいと思っている。ただ数少ない友達や家族は悲しませたくない、死ぬときに痛みや苦しみを味わいたくないと思っている。

 

地球が大爆発すれば、僕のことを知ってる人も知らない人もみんな一斉に、痛みを伴わず一瞬で死ねて最高じゃん。

 

まぁ、そんなことが起こることは皆無で、僕自身自殺する度胸も無く、結局80過ぎまで孤独で生きるんだろうな。

 

毎日生きてて何にも楽しくないや。生きてる意味あんのかな。だるい。働きたくない。

 

宝くじ3億当たって金持ちになったら幸せかって言われたらそうでもない気がするし。僕はいったい何がしたいんだろう。なんであんなに必死に部活や勉強をしてきたんだろう。

 

なんでこんなに迷走してるんだろう。

 

僕が異常なのか、年取れば治るのか、先が見えない。。。