だるいから公務員辞めてみた。


だるいから公務員辞めてみた。

真面目系クズ、コミュ障、社会不適合者、新型鬱、AC。働くことがだるくて県庁退職を決意。自由でありたい。

嫌われる勇気が皆無だから年度末まで社畜します。

もう諦めた。

 

毎日毎日、上司に言おうって思ったけど、結局、無理。

 

迷惑かかる。嫌われる。怖い。

 

言おうと上司に近づくと、心臓が爆発しそうになり、頭に血が上って視界がぼやけてきて、腸が脈打って下痢になる。

 

だから諦めた。

 

そのほうがもう精神的にいいと思った。

 

嫌われる勇気が欲しいけど、いくら自己啓発しても変わらない。行動力がなすぎる。分かっていても僕には無理だ。もう疲れた。

 

年度末まで社畜すると腹をくくるとちょっと楽になった。

(上司に言うことには変わりない。ただ先延ばししただけ。情けない。)

 

 

 

年度末なら区切りいいから言いやすいかな、って信じてとりあえずなんとか生きます。

 

 

人間、一番理不尽なことは死ぬことだと思うから、死にたいけど、自殺は99%しないつもりです。

 

 

 

 

 

とりあえず、前向きになりたいから、何か目標とか夢書きます。(←急すぎわろた)

 

・仕事辞める

・東京に住む

・大阪に住む

・福岡に住む

・58キロまで痩せる

・自分の軸をしっかり持つ

・「好きなことで、生きていく」