だるいから公務員辞めてみた。

だるいから公務員辞めてみた。

真面目系クズ、コミュ障、社会不適合者、新型鬱、AC。働くことがだるくて県庁退職を決意。自由でありたい。

明日、上司に相談がある旨を伝えようと思います。

今日は仕事中、何度も泣きそうになった。

 

その度にトイレに逃げた。

 

僕は、何してんだろう。

 

もう、何もかもどうでもよくなった。

 

仕事ほとんどしなかったけど怒られてもいいや。

 

 

 

明日、上司に相談がある旨を伝えて、時間を作ってもらおうと思います。

 

 

今までわざわざコメントして下さった方やスターをつけてくれた方に勇気をもらいました。ブログをやってて本当に良かったです。

 

明日100%言えるかは分からないけど、気力があれば報告します。