だるいから公務員辞めてみた。

だるいから公務員辞めてみた。

真面目系クズ、コミュ障、社会不適合者、新型鬱、AC。働くことがだるくて県庁退職を決意。自由でありたい。

退職を申し出て一週間。近況報告。

あの心臓が破裂しそうだった申し出から一週間。

 

近況を書いてみる。

 

結論から言うと、僕も上司も忙しくて、話が進んでない。とりあえず辞める旨を伝えただけ。

 

申し出た後、気まずくなるかなー、って思ってたけど、上司の対応も変わらなくて安心している。

 

僕が意識しすぎなのかもしれない。

 

月末に大きな出張会議があるから、次の話し合いは六月以降になりそうだな。

 

理想は今から仕事を緩やかに減らしていって引き継ぎしたいから7月末がいいんだけど、現実は早くて8月末になりそうだな。

 

あと3ヶ月…。

 

長い…。

 

最近、ますます仕事が嫌になって、仕事中トイレに逃げてツイッターとかやってる。

 

クズっぷりがハンパないけど、ストレスで暴飲暴食して不健康になるし、不眠症で寝られないし、3週間前から続いている耳鳴りが一番ひどい。

 

一刻も早く辞めたいな。