だるいから公務員辞めてみた。

だるいから公務員辞めてみた。

真面目系クズ、コミュ障、社会不適合者、新型鬱、AC。働くことがだるくて県庁退職を決意。自由でありたい。

退職を申し出て二週間。辞めたい思いだけが唯一の原動力。

退職を申し出て二週間が経った。

 

特に進展なし。

 

最近、忙しくて残業も多くて話し合いをする時間がない。

 

向こうから声を掛けるニュアンスのことを言っていたけど、次の話し合いはいつになるのだろう。

 

 

僕の中では、もうプランは大体決まっていて、八月末退職が一番無理なくスムーズに辞めれると思うからそうしたい。

 

 その後はしばらくニートして休んで、冬あたりからフリーターになろうと思ってる。

 

 

 

これから退職までに、アパートの借り方や税金のことや退職手続きのことを調べて理解しないといけない。

 

これがなかなか理解できなくていつも挫折する。

 

 

今週末に調べまくって、来週末にアパート下見して、って考えたけどうまくいくのだろうか。

 

 

辞めた後のことや新しい生活を考えるとワクワクする。

 

辞めたい思いだけが今の僕の原動力だ。

 

なんとかあと3ヶ月逃げ切りたい。