だるいから公務員辞めてみた。

だるいから公務員辞めてみた。

真面目系クズ、コミュ障、社会不適合者、新型鬱、AC。働くことがだるくて県庁退職を決意。自由でありたい。

死生観。40くらいでポックリ逝きたい。

巷では長寿命化計画とか言われている。

 

20代ゆとり世代だと90歳、今の赤ん坊だと100歳まで生きれるとか。

 

僕には信じられない。

 

根拠はないけど。

 

やっぱり人間の体が持つのは頑張って80年くらいな気がする。

 

というか、僕の願望だけどヨボヨボのじいさんになってまで長生きしたくない。

 

健康であるうちだけ生きたい。

 

具体的に言うと、老眼と聴力低下は甘んじて受け入れられるけど、ハゲ、入れ歯、腰痛になったらもう死んでもいい。

 

ハゲたくないし、抜歯したら痛いし、腰痛も痛いし。

 

結婚願望も全くないし、子孫いらない。

 

働く意欲もないし、生命力もない。

 

家族とかいらないから孤独死でいい。できれば安楽死

 

 

 

 40歳まででいい。

 

 

 

別に今死んでもいい。

 

ただゲームしてる時はちょっとだけ楽しいから働かない条件ならもうちょっと生きてもいい。

 

 ゲーマーやYouTuberには多少憧れるけど、トーク力や継続力、ゲームスキルもない僕には結構きついものがある。

 

 

 

僕みたいな社会から弾かれた弱い人間が自殺率上げてるんだろうなあ。

 

自殺はしないつもりだけど、生きるなら働かなきゃならないし、ゲームも生きがいになるほどじゃないし、いつ死んでもいんだよなあ。

 

 

 

別に死にたいわけではない。

 

でも生きるために働くぐらいなら死を選びたい。

 

 

生まれたくて生まれたわけじゃないのに、勝手に産んで親は無責任だよなあ。離婚するし。

 

 

 

 

最近、腹を裂かれる夢と足がもげる夢を見るんだけど、怖い。

 

 

 

おわり。